佐賀県有田の老舗料亭『龍水亭』鯉のあらい・うなぎの蒲焼・など川魚料理をご堪能いただけます。
Category

お知らせ

お客様よりお褒めの声いただきました!

日増しに秋の深まりを感じますね。 先日、「松茸の土瓶蒸し」を召し上がったお客様より素敵なお声を頂戴いたしました! ありがとうございました。 松茸の土瓶蒸しには、霧島産鰹節と北海道産昆布でとる香り溢れる龍水亭自慢のだし、 ... Read More

秋の味覚、長野県産松茸 入荷。

秋の夜長、虫の音が心地よい季節となりましたが、お元気でしょうか。 季節の訪れを感じさせる秋の風物詩、松茸。 秋薫る「長野県産松茸」入荷いたしました。 国産松茸は味も香りも最上級です! 龍水亭では、秋の実りを贅沢に楽しむ最... Read More

新メニュー「うな丼膳」

ようやくしのぎやすい季節となりましたが、いかがお過ごしですか。 龍水亭のメニューが増えたのでお知らせさせていただきます。 秘伝のタレ、伝統の焼き方でふっくら焼き上げた南九州産のうなぎを丼ぶりにしたうな丼。 うな丼とお好き... Read More

7/25は土用丑の日

明日7/25は夏の土用丑の日です。 皆様うなぎのご注文されましたか? 夏はうなぎを食べてスタミナつけたいですね! 龍水亭のうなぎは南九州産うなぎを 伝統の蒸しと焼きの技術で焼き上げています。 ふんわりとした身は口の中でと... Read More

うなぎの肝焼き

暑さが日ごとに増してまいりましたね。 暑い日には、スタミナ満点のうなぎが人気です。 そして一緒によくご注文いただくのが『うなぎの肝焼き』です。 一本にうなぎ4匹分使用しています。 秘伝のタレで焼いた肝焼きは絶品です。 是... Read More

大輪の花、紫陽花。

長雨の季節ですが、いかがお過ごしですか。 やっと梅雨らしい天気が続きますね。 龍水亭のある竜門峡ではあじさいが大輪の花を咲かせています。 雨のしずくがついたあじさいもまた魅力的です。 お越しの際はダム周辺に咲いていますの... Read More
1 2 3 6