佐賀県有田の老舗料亭『龍水亭』鯉のあらい・うなぎなど川魚料理をご堪能いただけます。

お知らせ

秋薫る「長野県産松茸」入荷。

日に日に秋の気配を感じるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

「長野県産松茸」入荷いたしました!

当店では秋の実りを贅沢に味わう一食として「松茸の土瓶蒸し」を数量限定で

本日よりメニューにのせています。

去年はすぐ完売してしまった人気メニューです。

ご来店の際はご予約いただければ幸いです。

松茸の土瓶蒸し 単品
1.000円(税・サ込1.188円)

—————————————————————————————————————————————————————————

松茸の土瓶蒸し有田コース
3.600円(税・サ込4.276円)
小鉢 ごどうふ 鯉のあらい 松茸の土瓶蒸し うなぎの蒲焼 鯉こく ご飯 香の物 デザート

—————————————————————————————————————————————————————————

松茸の土瓶蒸しには、霧島産鰹節と北海道産昆布でとる香り溢れる龍水亭自慢のだし、

歯応えある食感で芳醇な香りの国産松茸を使用しています。

また銀杏は、佐賀県産銀杏を使用し、殻をむき、薄皮を丁寧にむいています。

秋の実りを贅沢に楽しむ最高の一食をこの機会に是非お召し上がりください。

※国産松茸で数に限りがございます。数量限定ですのでご予約いただけたら幸いです。

-------------------- ご予約・お問い合わせ --------------------
龍水亭
〒849-4151
佐賀県西松浦郡有田町広瀬山甲2286-22 [ MAP ]
TEL:0955-46-2155
お問い合わせフォーム >>